私の欲しいもの。

それは愛せていた妻を返して欲しい。


もう今は無理だけど。


過去は変えられないし変わることもない。

それは私の気持ちも同じで傷ついたものは

治らない。


今できることはこれ以上傷口が深くならない

ようにすること。


そのためにできること。


妻を信用しないこと。


次裏切られたら心が壊れてしまう。


信用しないことが自分を守ることだから。



妻が欲しいもの。


昔の優しかった私に戻って欲しい。

私の信用を取り戻したい。

昔のように仲良く出掛けたい。

何気ないことで笑って話したい。

出来ることはなんでもやってあげたい。


だそうです。


妻は私にとにかく触れていたいようで

マッサージなどで私に触れてきます。


別に私はマッサージ嫌いではないので

特に何も言いません。


身体を求められれば受け入れます。

前にも書きましたがそこについては

あまり気にならないです。


でも私から求めることはありません。


私が求める時は心が通い合った状態で

ないとそういう気にならないからです。


前にも書きましたが私にとって身体の関係は

お互いの愛情表現の一つであってそれが

最大の心の繋がりのような気がするからです。


そりゃ性欲だよと言う人もいるでしょうが

発散するだけで心が満たされる人いるのかな?

と私は思ってしまいます。


それは人それぞれなのでなんとも

言えませんが。


私の欲しかったものが

今は妻の欲しいものになっている。


なんの因果でしょうか…

何もなければ全部手に入ったのに…