去年のGWを思い出してみる。


妻とはどんなんだったっけ?


というか私が向き合っていこうと

頑張ってた時だった。


もう一度振り向いてもらうために

ダイエットを始め妻の喜ぶことを

考え始めた時だった。


おかげさまで今では体重は15kg

も落ちてスラっとした体型になった。


が…


関係は悪くなってしまった。


ただ悪かったことだけではなかった。

ダイエット始めてから痩せることが

楽しくなり男磨きをする意味では

よかったのかな。


誰に見せるかはおいといて。


この先の未来はわからない。


妻と手を繋いで歩いてるもしれないし

他の人かもしれない。


ただ後悔はしたくない。

前を向くしかないのであれば楽しく

歩いていきたい。


ただそれが妻でなくてもよくなって

しまっただけで。