不倫発覚して約3ヶ月。


今の自分の心境。

心が少しずつ離れていっている。

寄り添いたいのに寄り添えない。

自分の考えと逆方向に進んでいる。


不倫されたとき、間男に気持ちがある

ようなら即離婚を選んだのだけど妻は

戻ってきた。


そしたら私が離れてしまった…


うーん上手くいかない…


どこで道を間違ったんだろうと考えて

しまう。

過去を振り返ってもしょうがないのは

わかってる。

でも考えてしまう。


妻に聞いてみた。


私「俺って変わった?」


妻「うん。凄く変わってしまった。

  でも私のせいだから仕方ないと思ってる」


私「そっか」


何かが変わってしまったのはわかるが

何が変わったかわからない。


でも違う。

自分でも別人じゃないのかと思ってしまう。


こんなんで上手くやれるのか不安でしかない。


私は不倫には走らない。

そこに幸せがあるとは思えないから。

でも妻と一緒にいることが幸せかと

言われるとそれもわからない。


これが3ヶ月経った今の心境。


半年経ったらどうなってんだろ…


不安だ…