私はこれまで自分がされて嬉しい事を

してあげると相手も喜ぶと思っていた。


妻と向き合い、不倫をされてから男女の

違いを凄く実感した。


女性は愛情表現を言葉に出したり行動して

もらう事で愛情を感じ嬉しくなったりする

ように感じます。

(すみません私の主観です)


とにかく愛情表現をしてもらうことが1番

嬉しいのではないかと思った。


私は男だからなのかわからないが違う。

男も言葉に出してもらったりすれば愛情は

感じるが、落ち込んでる時や辛い時に

気づいてもらえたりすると物凄く愛情を

感じる。


なんでもいいんです。


どうしたの?


なんかあった?


こんな言葉でいいんです。


確かに言わないとわからないのはわかります。

でも気づいてもらった時が1番嬉しい。


お互いそんなことすらできない関係になって

たんだなと今更ながら思います。


頑張ってた気力がなくなってしまった私と

今必死に頑張っている妻。


どこかでまたお互い愛情が同じくらいに

なれる日が来るといいな。


これは田舎の風景です。

子供の頃から何も変わらない。