食べ過ぎたー!久々の休み。疲れ過ぎて16時まで爆睡(´Д`)その後ごはん食べに行って、その後また職場の子が近くに来ると言うので、お茶ならぬごはんを食べに行った。そしてその後おうちに帰ってまたごはん(´Д`)いかんいかん。結月さんのSimplogを見る