こんにちはニコニコ

今日は、いつもより気持ちが悪いゲロー
朝から義母が来たからかな、、おいこら。
チーズケーキ持ってきてくれたーーー!!
食べたいけどー!!気持ち悪いーーー笑い泣き


1歳1ヶ月yuri赤ちゃん
好き嫌いなく何でも食べますウインク!!

今ハマってるのは、オクラ。
渋いでしょーーー(笑)!!



しかし、昨夜、まさかの苦手食材を発見しちゃいました、、。




さつまいもです。





おえーーー滝汗
さつまいもなんか、みんな好きなんちゃうん、、??



私は、四国の割とさつまいもが有名な県に住んでいます(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




豚汁に入ってるさつまいもを綺麗に机に並べるyuri(笑)笑い泣き完璧に除外してる(笑)。



いや、前にふかしいもをあげた時、食べなかったんです、、。たまたまかな??と思ったけど、苦手だったみたい笑い泣き




ちなみにじゃがいもは、大好きラブ



甘いのが苦手なのか、、??




克服しないといけませーんニコ