こんばんはニコニコ

唐突ですが、、今年の敬老の日の贈り物

旦那のじーちゃん、ばーちゃんに
お菓子の詰め合わせと鉢植えのお花(りんどう)にしましたウインク!!



今まで色々と贈ってきましたが、、やっぱり、食べ物とお花だな!!と思って笑い泣き

結構高かったマッサージ機とか使ってるの見た事ないよー(笑)ガーンガーンガーン
でも、、座椅子は、じーちゃんご愛用でよかったな。。とおねがい!!



私のばーちゃんには、お寿司を買って届けましたおねがい





この4連休、1泊で義実家




もちろん4人目の事は、言ってません。。


今回は、出来るだけ安定期近くで報告したいなキョロキョロ3回とも、結構初期で報告しました笑い泣き







題名の心配な事なんですが、、

つわりが軽いニコ
いや!ええやん!!って感じですが、、ここ1週間ぐらい、朝起きてから、寝るまで船酔い状態の気分の悪さ。
歯磨きは、地獄ゲロー
だったのに、昨日、今日と何だか楽ガーン

まだ、これからがつわりのピークなはずなのに、なかったらなかったで、何だか、、。大丈夫なのかな??と思ってしまいますガーン







ニコ下痢
まー、汚い話でごめんなさい笑い泣き
ここ数日続いてて、、。
毎回、妊娠すると便秘になってマグミット処方してもらうんですが、、。

ここ、数日朝夕寒くなったから、冷えたかなショボーン??







ニコ立ちくらみ
毎回、妊娠時は貧血で鉄剤処方されちゃいますチーンもうすでにクラーっとする事が多々アセアセ
買って飲んでいます。安いので、、




ニコ頭痛
これは、日頃からたまーになるショボーン
ついくせで、ロキソニンに手が伸びましたが、、初期は、やめておいた方がいいかな。と、我慢笑い泣き






もう、若くは、ないんです真顔
33歳。



長男妊娠時は、25歳。。
めっちゃ、元気だった私えー




色々、体の不調で心配、不安、老いを感じております真顔真顔真顔



では、ねまーすzzz