肉会やります。 | オルフェ銀座・結月美妃のバイオリンのお話“福よ、来い、来い”

 結月です。


 さて、来週は、オルフェ銀座のバイオリンの生徒さんたちを集めて、肉会、やります。


 六本日一丁目にある格之進というお店。


 ここは岩手産の極上の肉を扱う店で、Tボーンステーキは見るからにおいしそうです。


 オルフェ銀座のバイオリン教室は女性ばかりなので、この肉会は女子会なんです。


 きっと盛り上がると思いますよ!


 それから、うちが主催のコンサート、マロオケ2016のチラシはこんな感じです。


 これと同じポスターをサントリーホールがある溜池山王駅の改札内にも貼っているので、もしかしたらご覧になったひとがいるかも!?


 マロオケのモーツァルト6大交響曲演奏会、ぜひ来てください!!


 


 またこれからバイオリンを始めてみたいという初心者で女性の方、レッスンも受付中です!


 好きな時間に、好きな回数通えるスタイルなので、お仕事のご都合にも合わせられます。


 肉会だけでなく、いろんなイベントを生徒さんたちともやっているので、ぜひお越しください!


 昨年末は、忘年会で日本人最高と言われるマジシャンに来ていただいて、マジックショーをやりました。あれは楽しかったですね!