こんばんちーーー🌙

せいらです🐥






読者登録してない方いたら
読者登録お願いします🙇🙇






みなさん!!!
ヲタ満 週間19位
ありがとうございます😢🙏🙏🙏

定期公演をお休みしてるにも関わらず、
受付で優月聖羅と伝えてくれて
本当に
ありがとうございます。
嬉しいです。!!

まぁ…
別に辞めるし、
辞める人には興味がない
とか思ってる方とかがいる思います。
でも、
これだけは言わせてください。
自分は好きで辞めるわけじゃないし
続けたくても
今までの活動が出来なくなったから
卒業を選んだ。
それだけは、
知ってくれればいいです。



さて!!!
コメ返します✏️


勝利だギューちゃんさん


こんばんは!
ブログチェックしてくれて
ありがとう。
そして、
コメントありがとう。
どんどん、
進化して行くし色々凄い時代?!
になって来てるよね!笑
質問に答えてくれてありがとう!!
スタートラインって良いよね!


あいらぶ・さしこ姫さん


ブログチェックしてくれて
ありがとう。
そして、
コメントありがとう。
質問に答えてくれてありがとう!!
スタートラインいいよね!
たしかに、原点だし名曲だね!
卒業したら、
ブログは未定だけど
Twitterはする予定だよ!
卒業しても、
ぜひフォローしてくれたら
嬉しいです!!


太陽さん


ブログチェックしてくれて
ありがとう。
そして、
コメントありがとう。
質問に答えてくれてありがとう!
たしかに、全部いい曲だよね!
プリエール可愛くて踊りもかわいいから
せいらも好きだよー!!


ミッチーさん


ブログチェックしてくれて
ありがとう。
そして、
コメントありがとう。

ミッチーさん久しぶりだね!

元気?!

質問答えてくれてありがとう!

プリエールとくじらと君そばか!

全部いい曲だけど、

この3曲は、

歌ってて全部気持ちが入る!!



ふたきょんさん



ブログチェックしてくれて
ありがとう。
そして、
コメントありがとう
あ、そーなんだね!笑
ふたきょんスポーツ出来る
イメージがある!笑
サッカー昨日やってたよ!

質問答えてくれてありがとう!
結局は、全部いい曲なんだよね!笑
わかるその気持ち!!
せいらも、
多分選べないかも!笑笑
新曲の中でせいらも
あこがれ好き!!


ひろしさん


ブログチェックしてくれて
ありがとう。
そして、
コメントありがとう。
質問答えてくれてありがとう!
プリエールか!!!
そーなんだね!
あこの落ちサビ
せいらも全部好きなんだよね!!!


エイリあんさん


ブログチェックしてくれて
ありがとう。
そして、
コメントありがとう。
こんばんは!
たしかに、あっとゆう間に
時間になってるかも!笑
おぉ!聴けたんだね!!
質問答えてくれてありがとう!
トレハンは、たしかに
落ちサビやったからねー!!
プリエールは、
りりかちゃんが作詞してくれたからね!
本当に、素敵な曲だよね!
せいらも、作詞とかしてみたい。
ゲットは、本当にオーシャンにいて
良かったって思う。
初代オーシャンに入れて良かった
と思えるし頑張ってきて良かった
って思う。
本当に、大切な曲。


ちょぼらーさん


ブログチェックしてくれて
ありがとう。
そして、
コメントありがとう。
ちょぼらー!!!
元気?!
お疲れ様ー!!
ありがとね!本当に。!
質問答えてくれてありがとう!


めさん


ブログチェックしてくれて
ありがとう。
そして、
コメントありがとう。
あら!!!笑笑笑笑笑
久々ー!!
全然、バリバリ元気だよ!
本当、会いたいよー。泣


たくぼぅさん


ブログチェックしてくれて
ありがとう。
そして、
コメントありがとう。
質問答えてくれてありがとう!
You are意外だね!
指差しが好きなんだ!笑笑笑
プリエールも好きだったんだ!笑
意外!!!
まあ、
ゲットは当たり前だね!






では、ばいちゃ👋👋👋👋👋



Twitter⬇️
@yuzuki_seira

公式モバイルブログ⬇️

ここでしか見れないブログを、毎日更新しています!

http://sp.a-p.mobi/


ぜひ、

優月 聖羅の推しメン、神推し登録お願いします!


Instagram⬇️

yuzuki_seira

https://www.instagram.com/yuzuki_seira