こんばんちーーー🌙

せいらです🐥






読者登録してない方いたら
読者登録お願いします🙇🙇






今日、
起きた瞬間…

さむっっっってなった。
ぶるぶる。
😵😵😵😵😵😵

昨日の
暖かさはどこに行ってしまったのだよ。
風とか冷たかった。😢😢

昨日着ていた服装が嘘みたいに…
今日はコートを着たよね😅笑

服が欲しいのがあり過ぎて
困ってる。。。
どーするぅーー!笑笑笑笑笑笑



さぁぁー!!!!!


久しぶりに、
今日はコメ返します✏️


あいらぶ・さしこ姫さん


いつもコメントありがとう。
そして、
いつもブログチェックしてくれて
ありがとう。
本当だよね。。。今日は寒いよ。
一緒だね!
仲間!!!笑
これで、ドライアイで仲間って言うのは
あれだけど…笑
せいらも最近、目薬買ったよ!!!
なんか、
いい目薬があったら教えてー!!


勝利だギューちゃんさん


いつもコメントありがとう。
そして、
いつもブログチェックしてくれて
ありがとう。

こんばんはー!!!

春だね!ついにー!!

たしかにね。

油断すると体を崩しちゃうね。

気をつけないと…

勝利だギューちゃんさんも

気をつけてね!!!



太陽さん



いつもコメントありがとう。
そして、
いつもブログチェックしてくれて
ありがとう。
こんばんはー!!!
春だねー!花粉も凄いし。
桜って本当にキレイだよね!
本当に、今日は寒かった。。
太陽さんも体には気をつけてねー!!


エイリあんさん


いつもコメントありがとう。
そして、
いつもブログチェックしてくれて
ありがとう。
こんばんは!!!
久しぶりのコメ返になってしまって
ごめんね。。。
春ってちょうどいい気温だし良いよね!
いやいやー。
似合わないのだってあるよー。
あ、そーなんだね!
懐かしいなぁ!笑
宿題とか!笑笑笑笑
DJの時からずっと変わらずに
1推しでいてくれて本当にありがとう。
急な卒業発表でごめんね。
あとちょっとで
スリジエを卒業してしまうけど、
辞めても変わらず1推しで
いてくれたら嬉しなぁ。


ふたきょんさん


いつもコメントありがとう。
そして、
いつもブログチェックしてくれて
ありがとう。
ふたきょん!!!
元気にしてる?!
いつも、本当にコメントありがとう。
久しぶりのコメ返でごめんね。。
寒かったんだね!笑
桜開花したんだね!一緒だー!
ふたきょん絶対に、
トレンチコート似合うよ!
あ!!!
ちゃんとメガネしてね!
メガネしてるふたきょんの方が好き!
いいね!
パーカー着てる男子好き!
ドライアイおそろっちだね!笑
運転お疲れ様!
ちゃんと安全運転で帰った?!



はい!
コメ返終わり✨✨✨

また、
コメ返するね👍👍👍






では、ばいちゃ👋👋👋👋👋





Twitter⬇️
@yuzuki_seira

公式モバイルブログ⬇️

ここでしか見れないブログを、毎日更新しています!

http://sp.a-p.mobi/


ぜひ、

優月 聖羅の推しメン、神推し登録お願いします!


Instagram⬇️

yuzuki_seira

https://www.instagram.com/yuzuki_seira