お元気ですか?!
 

聖羅は、変わらず元気だよ!
大丈夫だよ!

心配しなくて!!!

 






今日は、
みなさんにお知らせがあります。






私、スリジエ候補生 オーシャン 優月聖羅は

スリジエ候補生を卒業し、ドリームプロジェクトを退所させて頂くことになりました。



突然のお知らせになり申し訳ございません。



2月から家庭の事情によりしばらくの間、

お休みさせて頂いていましたが

今までのように活動する事が厳しくなってしまいました。
たくさん悩んで悩んで、たくさん相談もして、この決断を致しました。
覚悟を決めました。
もう、迷いはありません。

本当にありがとう。

素敵なメンバーに出会えた事。
素敵なファンのみなさんに出会えた事。
本当に、幸せです。
優月聖羅を応援してくれて、
みなさんありがとうございます。


そして、
たくさんの方に愛されて本当に幸せでした。


そんな、
優月聖羅の卒業式が…

3月29日(金) 1部公演
にあります!


急遽ではありますが…
絶対に、この日は予定を空けて会いに来て欲しいです。
29日がみなさんに会える最後の日です。
最後の思い出を作りたいです。
素敵な景色を見たいです。見せてください。
アイドルをやってて良かったと思える、

最後の景色を目に焼き付けたい。
29日は、聖羅と一緒に素敵な思い出となり素敵な時間を一緒に過ごしましょう。


29日みなさんに会えるのを楽しみにしてます!

最後まで読んでくれてありがとう。!


それまで、
またね!!!!