こんばんちーーー🌙

せいらです🐥






日曜日1日休んだだけなのに、
久しぶりのライブって感じがした。!


今日は、
カラオケやったよ🎤


 1部 ロックカラオケ


氣志團さん One Night Carnival


右腕に…セリフが!!!



見づらいけど…

'' とにかくもう 行儀良く真面目なんて
うんざりだった ''

せいらっぽくね?!笑笑笑

ぷぷぷ。笑


 

2部 アニソンカラオケ


とっとこハム太郎


せい太郎になった!🐹🧡

とっとこ かじるよ せい太郎~♪




明日の定期公演2部

オーシャン あの曲を初披露 します🎤


だから、

オレンジサイ せいらコール

たくさんして欲しいなぁ。




そして…
いつも、
Twitterにリプやブログにコメント
ありがとう!
ちゃんとチェックしてるよ🔎✨


今日は、
昨日のブログのコメントを
コメ返しようと思います!✏️


コメ返

☆NAO☆さん
コメントありがとうございます!
せいらのギャップ?!を
もっと見せつけて行くよ!笑
これからも、
たくさん笑わせるぜ!笑
いつもありがとう。

勝利だギューちゃんさん
コメントありがとうございます!
ありがとう!
充実してるからこそ、
1日が早いんだろーね。!
これからも、
せいらなりに突っ走て行きます!
応援ありがとう。
そして、
いつもありがとう。

あいらぶ・さしこ姫さん
コメントありがとうございます!
ありがとう!
そーだね。
掘れば掘るほど、色んな思い出があるよ。!
応援してくれてありがとう。
これからも、よろしくね!
いつもありがとう。

ふたきょんさん
コメントありがとうございます!
ありがとう!
もちろん!力になってるよ!
応援してくれていつもありがとう。
なんかあったら、
ブログに書くね!笑
おぉー!!
ついて来いよ!
いつもありがとう。

Gohjiさん
コメントありがとうございます!
ありがとうー!
これからも、頑張りますぜ!
応援してくれてありがとう。!
いつもありがとう。

太陽さん
コメントありがとうございます!
ありがとう!
確かに、
いい思い出だと思う。!
この思い出は忘れられないね!!
これからも、
頑張るよ!
見守っててくれて、
ありがとう。
そして、
いつもありがとう。

days777777さん
コメントありがとうございます!
ありがとう!
これからも、
頑張ります。!
いつもありがとう。

ななさん
コメントありがとうございます!
色んな経験をした
1年だったな。!
そう思ってくれて嬉しい。
期待に応えられるように
頑張らなきゃね。!
いつもありがとう。

エイリあんさん
コメントありがとうございます!
ありがとう!
そーだね。
結構前から言ってたね。!笑
でも、
そんなこと思ってくれて嬉しい。
最高で最強になる為にも
頑張らなきゃね。!
出会えてよかったよ。
これからも、
ついて来いよー!
いつでも待ってるよ!
そして、
いつもありがとう。






では、ばいちゃ👋👋👋👋👋