こんばんちーーー🌙

せいらです🐥






者登録してない方いたら
読者登録お願いします🙇🙇‍♀️





 
7月1日(日)
秋葉原P.A.R.M.S 1部公演にて
スリジエ初の組閣発表がありました。


オーシャンから
椿原ほのんちゃん →
田中玲衣奈ちゃん →

おめでとう🎉🎉🎉🎉
ぽんちゃんとれいなは、絶対に行けると思ってたし自分のように嬉しかった。
本当におめでとう!!!



そして、
優月聖羅は、第1回目の組閣で昇格する事が出来ませんでした。
正規メンバーとして昇格出来なくて本当にごめんなさい。
みなさんの期待に答えられなかった。
本当にそこがいちばん悔しい。

'' 絶対に、次の昇格で正規メンバーになってみなさんに恩返しをする ''と言ったにも変わらず出来なかった。
本当にみなさんに合わせる顔がない。

本当にごめんなさい。

でも、
みなさんの言葉やTwitterのリプなどが今日は凄く心に染みました。
一緒に次に向けて頑張ろうね!
応援してるよ!などたくさんの言葉をありがとう。

みなさんのおかげで今は前向きです!
自分にはダメな所がたくさんあるんだなと思いました。
次の組閣までには、
今よりももっともっと自分を磨いて、今よりもっと成長したいと思います。

今より成長した姿で、次の組閣に向けて頑張りたいと思います!
絶対に、みなさんに恩返をする。!

そして、
優月聖羅はオーシャンとしてまた、いちから新しい自分を探しながら頑張りたいと思います。

新生オーシャン

優月聖羅
加音綾那
仲瀬カナタ

室崎妃葵


NEWメンバー

ツリー 中村柚月

ホライズン 愛川りら

ホライズン 夕姫さあな

ホライズン 成瀬古都

ホライズン 葉月らむ


正直言って、不安しかないです。

でも、

新生オーシャン人で頑張って行きたいと思います。!


ぜひ、これからも

優月聖羅の応援をよろしくお願いします。



日程


業式 8月10日 2部公演
入式 8月11日 1部公演

なんと!!!!!
私ごとですが…
8月11日加入式ともうひとつ、
優月聖羅21歳の誕生日🎂










では、ばいちゃ👋👋👋👋👋





Twitter⬇️
@yuzuki_seira

公式モバイルブログ⬇️

ここでしか見れないブログを、毎日更新しています!

http://sp.a-p.mobi/


ぜひ、

優月 聖羅の推しメン、神推し登録お願いします!


Instagram⬇️

yuzuki_seira

https://www.instagram.com/yuzuki_seira