こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






読者登録してない方いたら
是非、読者登録お願いします🙇🙇

{C6100638-5497-46CF-B7AD-D2FCFD8D28B7}







前髪強めに巻きすぎた。
でも、今はいい感じだよ!!
強めに巻くのもありかも💭💭笑笑
今度から強めに巻こうかな!!笑



ダンスレッスン行ってきたよっ!!!
ヒップホップだめだーー…
全然出来ぬ。
悔しーーーーい…
練習しなきゃ!!!!💪💪💪
少しでも、上手になりたい。
そして、
お腹すいたなぁ💭💭💭



今日のお空🍀

{2D8F0C16-FC03-4DF9-A57E-EC80E8EDF71A}

せいらの所は、
雲がひとつもない青空だったよ😊💗





✂︎--------------- キ リ ト リ ---------------✂︎



18日まで!!
mineのオーディションがスタートしました!!!

みなさんの力を貸してください。
優月聖羅に投票をお願いします🙇🙇



🍀詳細はこちら🍀

浅草レンタル着物小梅・着物モデルオーディション!
https://mine-g.jp/audition/detail.php?od=378



✂︎--------------- キ リ ト リ ---------------✂︎





では、ばいちゃ❤️٩( ᐖ )





🌼コメント返し🌼

🌼flute-meisterさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!
あー!!!
あるよね!!レンズの!!😆
どんどん時代は変わってるよね😱😱

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!
リブログありがとう🙇🙇
全部いいよね!!✨✨✨
せいらは2番目の写真が好きだなぁ😆
そー信じよう!!!
絶対にいい事があるって事を!!!
どうか、いい事がありますように。
せいら本当にやばいの笑
いろいろぶっ飛んでます笑😅😅😅
うわー嬉しい😭
ありがとういつも😭😭
感謝でいっぱい。





せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅
''神推し'' ''推しメン'' 登録お願いします!!🙇🙇