こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






読者登録してない方いたら
是非、読者登録お願いします🙇🙇

{B8EECEF6-B242-4C0F-9AF3-88FB95D49D6D}






今日もね!!!!
凄いお空が撮れちゃったのよっ💗💗💗

だから、今日はお空特集するねっ!!
どうかお付き合い下さい。笑

まず1枚目!!!!

じゃーーーーーん!!!!!

{66A78B2E-80C5-4009-9E3E-46036D25C88D}

そして、
2枚目!!!!

じゃーーーーーん!!!!!

{DE5C2F03-10B4-4543-B16B-EC01767D1618}

そして、
3枚目!!!!

じゃーーーーーん!!!!!

{082998A5-A4AE-4037-B86E-CCC2DB28BACE}

なーんか、今日のお空凄くない?!
こんなお空初めて撮ったよっ💭💗
晴れてるんだけど、
せいらがいる場所は雲がたくさんなの!!
なんか、お空って不思議だよね!!!!
お空だいすきっ😆❤️
2枚目の写真
右下の所、光が差し込んでるの分かるかな?!
凄いキレイじゃない?!✨✨
3枚目の写真
これは、真上から撮ってみたの!!!
真上のお空は真っ青なお空に真っ白い雲
だったの!!
今日のお空はいろんな場所から
違うお空がたくさんみれたよっ😊❤️
なんか、
凄いお空について語ってしまった😱笑

お空のお話に付き合ってくれてありがとう🙇
いや、読んでくれてありがとう🙇‍♀️



✂︎--------------- キ リ ト リ ---------------✂︎



18日まで!!
mineのオーディションがスタートしました!!!

みなさんの力を貸してください。
優月聖羅に投票をお願いします🙇🙇



🍀詳細はこちら🍀

浅草レンタル着物小梅・着物モデルオーディション!
https://mine-g.jp/audition/detail.php?od=378



✂︎--------------- キ リ ト リ ---------------✂︎



では、ばいちゃ😆😆



🌼コメント返し🌼

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!!
でしょ!!!
ありがとう😭😭😭
うーんそうだといいなぁ。
いい事がありますように…
そう。
また、せいら間違ってました。😅😅
ほんとせいらおっちょこちょいで…
正しくは18日!!
いつも投票してくれてるから
分かってくれてるんだね😭😭😭
ありがとう😭
ナンボでも応援してくれると、
本当に頑張れまっせ💪✨笑
そーーーだね!!!
『努力は必ず絶対に報われる』
だもんね!!!
頑張るぞ!!
リブログしてくれてありがとう🙇🙇
いやいや!!
コメントくれるだけでも、全然嬉しいよ😭
無理しすぎず、
最高で最強の優月聖羅になるため
頑張るぞっ!!!💪✨





せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅
''神推し'' ''推しメン'' 登録お願いします!!🙇🙇