こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






読者登録してない方いたら
是非、読者登録お願いします🙇🙇

{36957AF9-F04C-440B-AA12-1F3201E6D591}









本日のドリモリ☆
ありがとうございました🙇‍♀️🙇

ドリームが〜〜〜〜モリモリ〜〜〜〜💗
いえーーい!笑
みたいな!?笑

見てくださった方ありがとうっ💗

最初は、緊張したけど
途中から緊張もなくなり、
楽しくてあっという間だったなぁー💭💭

第3回目で出演出来たことに…
凄く嬉しいです😭😭😭

たくさんのお仕事をして、
自分のダメな所を気づくことが出来る。
そして、優月聖羅はどんどん強くなれる!!

優月聖羅はまた少し成長することが出来ました!!

みなさんに、
'' 優月聖羅 ''を知ってもらえるように
頑張りたいと思います✨✨

{43B206FB-527B-4C60-BAEA-BB681343507E}






では、今日は遅いから寝るねっ😪😪
おやすみなさい🌙





では、ばいちゃ👋👋👋





🌼コメント返し🌼

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!!
ありがとう。間違ってたね。😭
教えてくれてありがとう🙇
ありがとう!!
写真は今回はなしで笑
応援パワー届いてたよ✨✨✨
凄く楽しかったよ!!
うわーそんなこと言ってくれて嬉しい😭😭
1位取れるように頑張りますぞっ💪💪
せいらは、助手席専門だもん!
乗っちゃうぞ!👍笑
あ…
せいらきっと不合格だ。笑

無事に終わって、帰宅したよ!!

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
そっか!よかったね!!
ゆっくり休んでね😊
ありがとうございます✨

🌼flute-meisterさん🌼
コメントありがとう🙇
ありがとう😊😊
楽しかったよっ💗💗






せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅
''神推し'' ''推しメン'' 登録お願いします!!🙇🙇