こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






読者登録してない方いたら
是非、読者登録お願いします🙇🙇

{B42CBCC9-D8F2-497F-9300-1AEBD3E2299E}






今日は、
とある撮影に行ってきましたっ😊✨✨

髪の毛も可愛くセットしてもらったのっ💗💗
三つ編み似合うって褒めてくれたぁ😭😭
嬉しかったぁ❤️

お天気も良くて、撮影日和だったよっ☀️☀️

情報解禁まで待っててねっ😝😝

今日は、何だか眠い。
早く寝ようっと゚゚\(´O`/)°゜゚



今日のお空電車からパシャり写真🍀

{D49C2C37-2FA2-4FA5-8D1E-A9196F8FFB6A}



では、ばいちゃ( フ 'θ ')フ🥚🐤






✂︎--------------- キ リ ト リ ---------------✂︎



29日まで!!
mineのオーディションがスタートしました!!!

みなさんの力を貸してください。
優月聖羅に投票をお願いします🙇🙇



🍀詳細はこちら🍀

「第12回WEB連動フリーマガジン 大人気フリーペーパー『DEEP MAGAZINE』11月号掲載モデル募集オーディション!!」




✂︎--------------- キ リ ト リ ---------------✂︎






🌼コメント返し🌼

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!!
ぶどう美味しいっ😊😊
山梨県かな!?!
え!!そーなんだ!なんか意外だなぁ💭💭
ぶどう狩りか!行きたい✨✨
なかなか上手く撮れない。
やったねっ😊💗
でも、この時…助手席側だったの😱笑
ブログで繋がったのかもしれないね!!
楽しみにしてるね👍
えっ!!!!
推しメンにしてくれたの😭😭😭😭
ありがとう嬉しい😭😭😭😭😭
ちゃんと、今日は起きれたよ笑

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
ぶどう美味しいって!!!
いつも、
コメントありがとうございます😊✨





せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅
''神推し'' ''推しメン'' 登録お願いします!!🙇🙇