こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






読者登録してない方いたら
是非、読者登録お願いします🙇🙇

{B483A80C-C7F7-489D-9C7B-B87CC180991D}







今日は、アイスじゃなくて
ちゃんと果物食べたよっ!!!
大丈夫だよ!笑
ちゃんとアイス食べてないよ笑


今日は、ぶどう食べたのっ🍇
久しぶりに、食べると美味しい❤️

{F39581C9-5BFF-4D13-83E6-459CCD604ED5}

果物初めて撮ったけど、
撮るの難しいね😱😱


明日は、
早起きだから今日は早めに寝よう!!



✂︎--------------- キ リ ト リ ---------------✂︎



29日まで!!
mineのオーディションがスタートしました!!!

みなさんの力を貸してください。
優月聖羅に投票をお願いします🙇🙇



🍀詳細はこちら🍀

「第12回WEB連動フリーマガジン 大人気フリーペーパー『DEEP MAGAZINE』11月号掲載モデル募集オーディション!!」




✂︎--------------- キ リ ト リ ---------------✂︎



では、ばいちゃ🌙🌠





🌼コメント返し🌼

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!!
やった!!嬉しい😊😊
迷彩柄せいら好きなの✨✨
夕方のお空いいよね😚
一緒だね!!笑
控えめにしよう。笑
やっぱり、決められないよね笑😱😱
果物美味しいからね✨
グリンピース一緒だね!!
一緒な所が多いね💭💭
似てるな所があるのかもね!笑
じゃあ、神様はダメ!笑
モノマネすこく気になる🤔
よし、いい子だ!笑👍👍
ありがとう🙇🙇

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
ありがとう!!
頑張れっ😊ファイト!!!





せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅
''神推し'' ''推しメン'' 登録お願いします!!🙇🙇