こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






読者登録してない方いたら
是非、読者登録お願いします🙇🙇

{F630B771-70E0-4B36-85AD-F2E4EA102E1D}






久しぶりに前髪流してみたよっ😊✨✨

今日は、どんな1日でしたか?!
ゆっくり休めたかなっ!?!


最近、アイス毎日食べてる気がする…😱😱
やばいなー。
控えめにしないと。
食べるんだったら果物だぁ!!!!
あ、そーいえば…
せいら果物いちばん何が好きなんだろ…?!
うーーーーーん。
💭💭💭🤔
(考え中…)
うん!わかった!!!!
全部好き!笑笑笑笑
(決められません笑)
思い浮かんだのは、
果物じゃなくて…
嫌いなグリンピースしか思いつかなかった笑



よし!また、明日から一週間始まるね!!
一緒に頑張ろうっ💪💪💪






今日のお空🍀

{242113C1-FE43-47F6-A9D7-800932E6D094}






✂︎--------------- キ リ ト リ ---------------✂︎



29日まで!!
mineのオーディションがスタートしました!!!

みなさんの力を貸してください。
優月聖羅に投票をお願いします🙇🙇



🍀詳細はこちら🍀

「第12回WEB連動フリーマガジン 大人気フリーペーパー『DEEP MAGAZINE』11月号掲載モデル募集オーディション!!」




✂︎--------------- キ リ ト リ ---------------✂︎






では、ばいちゃ(`・⊝・´ )





🌼コメント返し🌼

🌼flute-meisterさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!
久しぶりだねっ😊
充実できて本当に良かったよ!!

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!!
やっぱり思ったよね💭!!
ラーメン美味しかったよっ💗
そーだったんだね。
お疲れ様😭😭
うわーそんな嬉しいなぁ😭💗
やみつきになってくれてよかったよ!!笑
確かに、ちびマリオ音高いよね💭💭
せいらも、結構遊んだなぁ!笑
歌のモノマネできる人ホントすごいと思う!!
聞いてみたい!!!!
あらー風邪引いちゃだめだめ!!!笑
体調には気をつけてね😭
あら!せいらもしかして…神様かな?!笑笑
投票本当にありがとう🙇🙇
どんどん上に上がってて感謝でいっぱいです😭

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
やったぁ!!!
ありがとう😭😭
ゆっくり休めたかな?!





せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅
''神推し'' ''推しメン'' 登録お願いします!!🙇🙇