こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






読者登録してない方いたら
是非、読者登録お願いします🙇🙇

{7172C9F0-169F-438A-8B32-18FA9AD287E3}






台風も飛んでって、すっごいいお天気だったね☀️☀️
今日は、久しぶりに三つ編みにしたのっ😊💗
かなりレアだよっ✨✨
たまーには、髪型変えようかなっ!!!
あと、メイク濃くしてみたっ😊😊

今日は、ガラッとイメチェンしてみたせいらでしたっ❤️
ガラッと変わったせいらどおかな?!💭



みなさんは今日は何をしましたか?!

明日からお仕事 学校一緒に頑張って行きましょう💪💪✨


今日のお空🍀

{847A44ED-82EB-4331-A0CD-A029CECDF765}




では、ばいちゃ(、・8・)、♡chu





🌼コメント返し🌼

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちーー!!
すっごい本当に楽しかった!!😊
ご利益あるといいけど笑
そーだといいけどな…
本当に遅くなっちゃったし、待たせちゃったから。
確かに、前にも同じ事言ってくれた😭😭もう、嬉しいよ。
いつか、エイリあんさんに会えるといいな。
いつか、エイリあんさんにサイン届けちゃうぞっ!😊笑
昨日の夜中凄い風がすごかったよ😱😱
応援いつもいつも本当にありがとう。

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
ゆっくり休めてよかったね!!
ありがとう😭😭😭





せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅
''神推し'' ''推しメン'' 登録お願いします!!🙇🙇