こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






読者登録してない方いたら
是非、読者登録お願いします🙇🙇

{AF82DC4B-C928-4B00-8678-8A4F919376A2}






ちょっとこの写真セクシーじゃない?!笑
口紅いつも赤だけどピンクにしてみたっ💋



今日はオフで、韓流を観てたのっ!!
昔のドラマを久しぶりに
ずーーーっと観てたら…あっとゆう間に夜になってた😱😱
せいら韓国大好きなのっ🇰🇷💗
韓国旅行に行きたいなーー✈️✈️✈️

トッポギ食べて、辛いものたくさん食べて
あぁ!!せいら結構辛いもの好きだよっ!!!
あとは、
コスメたくさん買ったり、お買い物したい😊❤️



そして、
前髪が伸びたから切ろうと思ってるなうです!笑
でも…
前回失敗してから怖くて切らずに、このまま😅
今日こそは、切ろうと思うけど…
切ってません…🤣笑

さぁ!せいらどぉする?!



では、ばいちゃ\( ˆ ˆ )/♡





🌼コメント返し🌼

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!
せいらは元気だから大丈夫だよっ👍👍✨
あ、そーなんだね!
他のメンバーにもコメしてるんだね!
あ、浮気か…😭😭
せいら泣いちゃう。そして、嫉妬する!笑
ここが一番で居心地が良くてよかった…。
一安心。
せいら、ジージャン好きなんだよね!!
どんどん惚れて下さい!笑
こちらこそ、よろしくです🙇🙇
2回目の登場ありがとう🙇
撮影会のリブログしてくれてありがとう💗😭
全然いいよ!ありがとう🙇

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
お仕事お疲れ様🙇
読者登録ありがとう😭😭
羊数えれば変な夢見ないの?!
体調管理には気をつけるね😊😊





せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅
''神推し'' ''推しメン'' 登録お願いします!!🙇🙇