こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






{94C59A16-7FE2-4A23-BBAB-C740E77BB3C9}






せいら2回目の登場です!🐤🐤笑
今日ブログ更新早いなって思ったでしょ?!笑
撮影会の告知をしたくて、早く更新したの✨笑
でも、今日のブログは撮影会のお知らせでは終わりませんよ!?😊😊



朝寒かったよね?!((( ´›ω‹`)))ブルブル
寒くて今日は、ジージャン着たよっ👠👗💗

でも、お昼ぐらいには晴れてきちゃったからジージャンあんまり活躍しなかった🤣🤣

オシャレする事だいすきっ❤️
これからも、たくさんオシャレするぞっ✨✨



今日は、演技レッスンだったよ!!
いろんな基礎を学べたし、楽しかった!!!



では、ばいちゃ♡chu( ´›ω‹`)






🌼コメント返し🌼

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
お仕事お疲れ様です😭😭
誕生日覚えとくねっ!

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!
もしもしからコメントありがとう🙇🙇
覚えてないぐらい投票してくれて、本当にありがとう😭😭
また、mineオーディションあったらお願いします😭
エイリあんさんには本当に感謝しかないです。✨😭
せいらはなーんもしてないよ😱😱
こちらこそ、長文コメや応援のおかげで頑張れてるよ😊
ありがとう🙈💗
9月も一緒に頑張ろうっ💪💪💪






せいら🌼






🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅 
''神推し'' ''推しメン'' 登録お願いします!!🙇🙇