こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






{DFD97332-1118-4D42-8A59-00BA900D284F}






涼しくて過ごしやすいねっ😊😊

今日で、8月LASTだよっ?!😱😱
早いね…
本当に、1ヶ月あっとゆう間じゃない?!



8月を振り返るといろんな事があったな💭💭

嬉しかった事、楽しかった事、悔しかった事、悲しかった事など…たくさんっ🤔💭💭💭

最後は、8月の思い出を写真で締めくくりますっ✨✨

らーらーらーららーらー🎵笑笑



{E492DC81-2ED2-4D7C-9AE7-381B3BDB4C21}

ドリステに初出演!!!!!
また、出演したい!!!

{85E686E8-39B1-42D9-AB2E-3FF8908EC8DF}

19歳最後の撮影会!!

{DDD4A2FC-B3ED-4A2F-9115-7B8ED376A33A}

20歳の誕生日!!!
みなさんにたくさんお祝いしてもらって嬉しかったなぁ…!!

{E20E098C-FB2A-4590-9832-41D8F3F3EE4C}

{698116BF-F63E-4017-A1BD-216DE28CBF2E}

誕生日プレゼント!!!
両方大切な宝物!!!

{3073EAC0-98EB-4597-87D8-D3AD3A6F1BE3}

20歳になって初の撮影会!!
すっごい楽しかったなぁ…!!!

{10671ADE-DA6C-4315-8157-88CA57BDED7B}

2日間の旅!!
最高に楽しかったなぁ!!!
また、どこかに行きたい…



って感じで、
まだまだたくさんの思い出があるよっ💭😊

明日から9月!!!
また、一緒に明日から頑張ろうっ💪💪



では、ばいちゃ♡\(°∀° )/





🌼コメント返し🌼

🌼cyo387sさん🌼
コメントありがとう🙇
ありがとう🤣🤣
せいらも、動画とか見て真似するけど…せいらも全然キレがない。
ダンスって難しい本当に。😱😱
そんな事言ってくれて、凄い嬉しい…
大きいステージに立てるようにせいら頑張るっ💪

🌼きいろいとりさん🌼
コメントありがとう🙇
ありがとうぴよっ🐤🐤💗

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
焼きそばいいねっ😊😊✨
ありがとうございます🙇🙇
今日は、ゆっくり休みましたっ!

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!!
しもしもか!笑ありがとう😭
昨日はレッスンだったよ!
本当に、出来なくて辛い悔しい。
大きいステージに絶対に立ちたい!✨✨
だから、せいら頑張る!!
ありがとう😭
せいらもエイリあんさんだいすきです🐤💗
そして、いつも感謝でいっぱいです。






せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅 推しメン登録お願いします!!