こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






{93FE624C-D924-4AEF-B91F-CDF0820842A4}






ダンスレッスンでしたっ💃

帰宅中でーーーす🚃💨💨

.
..
...
ガタンゴトン…って感じです笑笑



今日のダンス前回よりすごい難しかった…
最初から難しくて、苦戦😵😵

前回と一緒で何で
思い通りのダンスが出来ないんだろ。
本当に悔しい。

悔しい。
悔しい。
悔しい。

悔しいしかないよ…



いいの!!
ダメだったら、次頑張ればいいのさ!!
そう。次だ!!!
頑張れせいら。
やれば出来る。やれる。
(自分で気合を入れました笑)
ポジティブ大切👍✨
せいらはいつもポジティブだよ🐤🐤

でも、やっぱり思う事がある!
いろんなアーティストさんのコンサートに行って研究してるけど、やっぱり憧れの存在!😭✨

せいらも、いつかは絶対にでっかいステージに立つ✨✨✨
ファンのみなさんを楽しませる!!

今の目標は『''ステージに立つこと!''』

これを目標にまずは頑張らないと!!!



とりあえず、お腹空いたよ。笑
急いで帰ってご飯食べよっとっ😋🍴💭



では、ばいばーーーいっ♡chu(´・8・`)





🌼コメント返し🌼

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!!
朝からびっくりしたよ。ほんと😱😱
本当に海は落ち着く。
群馬県は海がないから凄い新鮮だよ!!
こーゆ感じの写真好きなんだね!!
じゃあ、ちょこちょこ写真アップでもしようかな?!
群馬県本当に暑い。
いろんな意味で全国制覇したいな!!
仲間だよっ🎶
応援いつもいつもありがとう😭😭🙇🙇🙇

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
やったぁ!!ありがとう🤣🤣
昨日たくさん寝たから元気もりもりだよっ!!






せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅 推しメン登録お願いします!!