こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






{6CD9156B-0F4E-45AD-B3A0-97E63408C243}






朝、携帯がでかい音がなってびっくりしたっ😵😵
でも構わず、眠くて二度寝したの😅笑笑

それにしても、2日間の旅は最高だったなぁ…💭💭

{446197A2-300A-4087-8CC9-811E8FD0834F}

海っていいね!凄い落ち着く。


でも、やっぱりこっちに帰ってきて思う事は…
群馬県は本当に暑い☀️☀️

また、どこかに旅でも行きたいなぁ✈️✈️✈️



さぁー!!!
これから、ダンスの練習でもしようかな💃



ばいばーーーいちゃ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡chu





🌼コメント返し🌼

🌼flute-meisterさん🌼
コメントありがとう🙇
笹かまぼこ美味しいよね!!笑
試食でずっと食べてたよ😅
牛タン初めて食べた時は何これ!!すごい美味しいって思ったよね😊

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
そうなの!群馬県に海がないから
船乗って海は最高だった🤣🤣
三重県か!!行ってみたい💭💭
せいらも、初めて仁王島が有名な事を知ったの昨日笑😅
ずんだシェイク人気って書いてあったから飲んでみたの!!
牛タン本当に美味しい。🍴🍴😋
飛行機は初めて乗った時すごい怖かったな。
うーん…せいらは全国旅をしたいな…笑笑
今日は1日ゆっくりしてたよ👍👍
明日からまた頑張るぞっ!!

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
いつも本当にコメントありがとう🤣
やったあ!!
写真褒められた!✨✨✨





せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅 推しメン登録お願いします!!