こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






{86A4B7C1-6AA5-4B99-B44F-D1D3B5700436}






SummerJourney🌴🌴

Journey Day2🌱

今日は、最終日です🌱
最終日は、松島にきちゃいましたっ!!

↑↑の写真は…
船乗って、松島湾一周して来たのっ🚢
海もやっと見れたよ😂💗

{D3BAFCED-4521-4097-B52A-26654EBA7FA7}

あと、有名な仁王島も見れたよっ!!

{DEE8E6BE-56F8-480E-A5FF-78D229185BBB}

あと!!
たくさん食べたのっ🐤🍴❤️

仙台牛タン
笹かまぼこ
ずんだ餅
ずんだシェイク
もう、全部美味しかった😋🍴💗

牛タン大好物だからもう幸せでした🤣🤣
素敵な最終日を過ごす事が出来ました👏👏✨

今日は、疲れたし早く寝よっと✈️✈️😪😪


では、ばいばーーーいっ♡chu\(°∀° )/






🌼コメント返し🌼

🌼cyo387sさん🌼
コメントありがとう🙇
1日目は仙台行ったよっ!!
ほんと、過ごしやすかった😊
うーんそうだね!どっかいちゃうタイプかもしれない!!
ありがとう😭🙇

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!
いろいろ迷子になりまくり笑笑
群馬県本当に暑いよ😱😱
大阪も暑いんだね😂群馬県と一緒だぁ。
もう、何もかも新鮮な事だらけだったよ!!
キョロキョロしすぎて、首痛めました笑
なーんてね笑笑
やっぱり、旅行はいいよね!!
惚れてくれて良かったよ✨✨🤣笑
いつも、応援してくれて本当に嬉しいし感謝です🙇🙇ありがとう😭😭

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
それは良かったよっ🤣🤣
夏の旅を行ってまいりました!!





せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅 推しメン登録お願いします!!