こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






{D1229B90-B73C-4AC6-A68C-18F4772E268A}






今日は遠い旅に来ましたぁ✈️✈️✈️
SummerJourney🌴🌴



Journey Day1🌱

せいら…仙台に来ちゃいましたっ!!!

今日は色々探検してたの!
もう、分からなすぎて…迷いまくりました😅笑

もう、仙台到着してすぐ思った事があるの💭
群馬県と違ってすっごい涼しいの!!!
やっぱり、群馬県って凄いね☀️
関東で一番暑い所だよっ☀️☀️
もう、そこにびっくりしちゃったよ( ´›ω‹`)

今日は、キョロキョロしすぎた1日でした😑😑
でも、これもいい1日でもあり、いい旅でしたよん👏👏
明日は、最終日🌱
明日こそは、ちゃんとお出かけしますっ笑

明日もブログ見てくれたら嬉しいです😂💗
ぜひ、SummerJourney Day2 をお楽しみに!!


では、ばいばーーーいっ♡chu( ´ ꒳ ` )ノシ





🌼コメント返し🌼

🌼flute-meisterさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!!!
花火綺麗だよね🤣💗
でも、ちょっとキレイに撮れるようになりたいんだぁ!!

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!
あら!!嬉しい😭✨
そうなんだよ!お家から見れるのは凄い最高なのよっ😊❤️
旅行は仙台でしたっ!!✈️
いっぱい、惚れて下さいな💗✨笑笑
頑張れる事があれば、せいらは毎日頑張れるからいいのよっ!!
無理しない程度頑張るよっ💪💪
いつも、コメント長文ありがたいです。
ありがとういつもいつも🙇🙇🙇🙇

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
やったあ!!ありがとう😂💗
花火撮るの本当に難しいよね…






せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅 推しメン登録お願いします!!