こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






{27A81E89-4FAF-4F25-B546-43FEB1822D18}







今日ね!!
やっとやっとね!!!!🙈❤️
夏らしい事できたのよっん👏👏✨✨

今日地元のお祭りがあったみたいで、お祭りには行ってないんだけど…笑😅
なんとっっ!
地元のお祭り花火が上がるのっ💗
凄くない?!🎆

やっとせいら、花火をちゃんと見れたよっ!❤️

{5D82A9B0-DD5F-4072-840D-F113E9B4B5FB}

お家から花火見たのっ🤣❤️
でも…
花火って撮るの難しいよね…
まだまだ、修行が必要だ。うんうん💭💭

さぁー!!
明日は、早起きだから早く寝よっとっ😪😪😪
明日は遠い所に旅に行くよっ✈️✈️

では…
ばいばーーーいっ♡chu( ´›ω‹`)






🌼コメント返し🌼

🌼善左衛門コーちゃんさん🌼
コメントありがとう🙇
21日の撮影会はありがとうございました🙇
すごい楽しかったです!!😊
写真撮ってくれてありがとうございました🙇
そして、写真アップしてくれてありがとうございます🤣
また、お会い出来たら嬉しいです💗

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!
梨と飲み物いいねっ👏
びっくりしちゃったかー。ごめんね…
梨にすれば良かったな。😅
せいら、皮むき凄い時間かかる😱
だから、まだまだ。
せいらの手料理何食べたい?!笑
そーなの!!
制服着れたの!!✨✨
制服いけるかな?!どんどん惚れて下さいな!笑
夢を叶えるぞっ💪💪
いつもいつも、投票ありがとう。
感謝でいっぱいです🙇🙇🙇
エイリあんさんおやすみなさい😪💭

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
やったあ!ありがとう😭
梨美味しかったよ😋

🌼Pさん🌼
コメントありがとう🙇
梨すごく美味しかったよっ💗
食べたくなったら、梨食べるしかないっ👍✨
似合ってる?!嬉しい😂
また今度、制服姿を載せるね😊






せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅 推しメン登録お願いします!!