こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






{E85686CE-E316-4229-A6C6-F6264F604D22}






撮影会の時に制服きたのっ!!
どおかな?!



今日ねっ!!
なしを食べたくて、久しぶりに包丁使ったの!😅笑

{441B813F-1CB4-4F6F-9A51-4249EDB1732C}

ひぁぁぁーーーーー。😱😱😱
包丁本当に怖い…
でも、せいら無事に出来たよっ!!👍✨

じゃーーーん!!

{C9BA5426-DBA1-4ED6-80A2-F4AD021F9D74}

どおかな?!?!

なし美味しかったよっ🍏🍏

趣味は料理って言えるぐらい美味しい料理たくさん作りたいなぁ!!
基本的な料理しか作れない😭😭

少しづつ、料理覚えよっと🍳😋💪






🌼コメント返し🌼

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!
あら!一緒だね😱😭
どーしましょうか?!笑
お空見てるとき、いつもニヤニヤしながら見てるよ!😏笑
癒しだね!きっと!!うんうん!👍
泣いちゃダメ!笑
50回目のブログをリブログしてくれて、ありがとう🙇
本当に、いつかはそんな日が来て欲しい。
絶対に夢を叶えたい。
いつも応援本当にありがとう🙇
いつもいつも感謝です❤️😂
アイス食べ過ぎには気をつけるね😱笑

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
筋肉痛は大丈夫だよ!
いつも、お仕事お疲れ様です。🙇🙇





せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅 推しメン登録お願いします!!