こんばんちーーー🌙

せいらです🌼







{74240C56-FAE7-497D-B650-EBFD75D8732B}







暑いねーーーー☀️☀️☀️
アイス食べすぎちゃったよ…

ふと思ったけど、
8月もうすぐで終わっちゃうのに…
お祭り行ってない
海行ってない
花火もちゃんと見てない

せいらどーする?!笑

このままだと、いつの間にか夏が終わっちゃうよ😱😱😱
ひえーーーー。
それはやだーーーー😂😂笑



今日は、久しぶりにきれいなお空が見れたよっ❤️🙈

{66B0AA14-21A7-4B64-AD8D-0E0D0F5D3FAB}

カメラが凄く欲しい。
うん。
欲しい。笑笑



では、ばいばーーーいっ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡chu





🌼コメント返し🌼

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!
今も筋肉痛で痛い。😱
いやいや!色々教えてくれてありがとう🙇✨
やっぱり、ダンスはリズムに乗ることだよね!!
50回目の記念ブログまじめにしてみたよっ!
どおかな?!
素直な気持ちで、本音言ってくれてありがとう。凄く嬉しい😂😂
泣いちゃダメ!笑
関西弁よく、せいら真似するよ!?笑
お話したいね!!
自分磨き頑張るねっ💪✨

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
ありがとう!😂
ゆっくり休めましたよ👍👍





せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅 推しメン登録お願いします!!