こんばんちーーー🌙

せいらです🌼







{E34BBFB2-8122-46C3-8A87-B5F33324AACA}







久々の前髪ちゃんがありまーーすっ🐭❤️

おととい 昨日…重いキャリーケースを持ったりしてたから、左と右手筋肉痛で痛い😅



さぁーーー!!
今日は、ダンスレッスン行ってきたよっ💃💃
せいら、ダンス全然センスないの。
キレッキレのダンスが出来るようになりたいな…
頑張って練習して、絶対に上手になりたい。

'' 努力は必ず絶対に報われる ''
って言葉いつも常に胸にしまってます!!
この言葉を信じて、頑張る。💪
絶対に、夢を叶えて…
'' 最高で最強の優月聖羅になる "



久しぶりに、良い汗かいたよっ😊
たくさん汗かいた後の飲み物凄く美味しいよねっ!
急いで帰って、お風呂入りたいーーー!!笑


では、ばいばーーーいっ♡chu( ´›ω‹`)





🌼コメント返し🌼

🌼flute-meisterさん🌼
コメントありがとう🙇
水着着るよっ!!
みんな本当に凄いカメラ持ってるよ!
お話を聞いてると、Nikonのカメラが良いみたい!!👍👍

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!
全部いいだなんてありがとう😭
真正面の笑顔好きなんだねっ!!
せいらは、まだまだだよ。
もっと、小顔になって写真写り良くなりたい。
まだまだ自分磨き頑張らなきゃね💪
撮影会はお話し出来るから本当に楽しいよっ!!
関西弁せいら好きなんだよね!笑
投票本当にありがとう。本当に嬉しすぎる。😭しそして、2回もコメントありがとう🙇
これで、更新50回なんだね!!🙄🙄
すごい!!
これからも、ブログ更新頑張るよっ💪💪
いつも、見てくれてありがとう❤️🤣

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
ありがとう嬉しい🤣
心配してくれて、ありがとう🙇
せいらは元気だよ!!





せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅 推しメン登録お願いします!!