こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






{B4EF81B2-0E80-48AF-9185-24ECA79E884D}







撮影会お疲れ様でしたぁ!!
久しぶりに前髪ありにしようとしたけど、前髪なしにしたのっ😊😊

今日は、れいんちゃんと一緒だよ🍀🍀
せいらの妹ちゃん存在!!

{FB8BF9FE-FBB9-4519-9270-28CBF0F1C5E1}

20歳初の撮影会です!!
わちゃわちゃ楽しめましたっ🐤🐤
みなさんとたくさんお話出来るから本当に楽しいっ🙈❤️
今日のお弁当も美味しかったぁ🍴😋

{064607E0-594E-4B23-86A5-A1DE299F740B}

今日は、本当に楽しかったぁ🙈💗
写真撮ってくれてありがとうございました🙇❤️

ばいばーーーいっ\( ˆ ˆ )/♡chu


ブログ更新遅くなってごめんね…




🌼コメント返し🌼

🌼flute-meisterさん🌼
コメントありがとう🙇
月2あるよ!いつも!!
どーなんだろーね。そのへん、全然わからない😱😭
カメラせいらも欲しいの。

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!!
これからは、お互い食べ過ぎに気をつけよう。笑
お仕事お疲れ様😭
撮影会楽しかったよっ🙈💗
こちらこそ、いつもコメントありがとう。
泣けるぐらい凄くいつも嬉しいです😭😭
わざわざ、Twitterまで初めてくれて本当にありがとう🙇
うわぁーー。投票ありがとう。嬉しい😂

こちらこそ、よろしくお願いします❤️🙇

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
お仕事お疲れ様🤣
体痛めてないから大丈夫だよっ!!






せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅 推しメン登録お願いします!!