こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






{CD860570-47B2-4408-BDFE-A8A170775DC4}






今日、土曜日なんだねっ!😅
最近…曜日感覚がまったくない。



あとですねっ!!
みなさんに、せいらからお願いがあるのっ🙈❤️

今日から31日まで、またmineのオーディションがスタートしました!!!

みなさんの力を貸してください。🙇🙇
優月聖羅に投票をお願いします🙇🙇

※無料投票も出来ます!

やり方をざっと説明するねっ✨✨




①タイムラインをクリック!!

{D0EC88C7-0159-4A6F-81CA-E89368DE137A}

②みなさんのタイムラインをクリックするとこれが出てくると思います!!

{CFE9A268-B07C-4ED5-912B-2577ECF7EFE2}

投票♡GETをクリックして、たくさん♡をGETして優月聖羅に投票お願いします🙇❤️

{B0E0C79C-42BF-4363-8A41-6AD3E886DBA9}






🍀詳細はこちら🍀

「第11回WEB連動フリーマガジン 大人気フリーペーパー『DEEP MAGAZINE』10月号掲載モデル募集オーディション!!」
https://mine-g.jp/audition/detail.php?od=379


{67898AF0-A602-488C-AF81-6E8FDEC9D069}

応援よろしくお願いします🙇🙇






🌼コメント返し🌼

🌼flute-meisterさん🌼
コメントありがとう🙇
なかなか上手く絵はかけないですね…
せいらも、字下手くそです。😅😅笑笑

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!
結構、絵しりとり面白かった!笑
いやいや優しいだなんて…とんでもない😱
せいらの身長は、157です🤣🤣
でも、そんな大きくてもあれだよね…😱
ぜひ、じゃんじゃんリブログしてねっ!!
エイリあんさんの事応援してます!笑
いつも応援ありがとう😭😭

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
褒められた!!ありがとう🙈🙈
楽しかったよ👍👍✨
ゆっくり、休んでくださいね!!




せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅 推しメン登録お願いします!!