こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






{E9C9C2A7-5383-4EEA-B611-41030E35C13C}






寮からお家に帰ってるなうでーーーすっ🚃💨




でねっ!!!笑
昨日のみくるんで、絵しりとりをやってたんだけど、もう…凄く爆笑だったのよ😂😂😂笑

沙奈とみくるんやりながら絵しりとりやってて途中からゆらちゃむ参戦して、3人でやってたんだけど…楽しすぎたよねっ❤️笑




{850CDF30-7176-42AD-994C-78CADE5D88BA}




もう、わからないでしょ笑笑
りんご→ごま→ん?!!? 
なにこれ?ってなったでしょ笑笑
これ、沙奈が描いたんだけど難しすぎるっ😅笑
せいらは、魔女だと思ってヨーヨーを描いたの🤣笑
でも、正解はママらしいです😑😑爆笑

とりあえず、楽しかった😊💗

楽しすぎて、みくるん終わってからも3人で仲良くやってましたよっ😚❤️

沙奈とゆらちゃむ本当にだいすきなのっ😊✨💗



また、みくるんするからぜひ来てねっ🙈❤️







🌼コメント返し🌼

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!
そんな謝ることじゃないですよ!😱😱
お仕事頑張ってるんだから、仕方ないよ!
いつも、お疲れ様😂😂
本当に昨日は楽しかったよ!!💗
みんな昨日は遅くまで起きてたよ!笑

こちらこそ、いつもコメントありがとう🙇
180センチは羨ましいなあ。
せいらも身長欲しい…

美味しそうだなー。食べたい。🍴🍴💭
リブログ全然ありなので、じゃんじゃんしてねっ!
初めてが全部せいらで嬉しいっぴ❤️🐤

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
せいらんちゃんって呼び方を好きになってくれてありがとう😊
寮に昨日は泊まってただけだよ!!
ありがとう🙇✨✨






せいら🌼






🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅 推しメン登録お願いします!!