こんばんちーーー🌙

せいらです🌼






{6343C95A-3747-42BE-B7E6-87E3A12D51A5}






最近、お天気が悪いから前髪流してまーす!!
うん。うん。
やっぱり、笑顔がいちばん。😆✨
せいらの笑顔をみなさんに届けられるように頑張るぞっ!!

そして、
今日はメンバーと一緒にみくるん配信したよっ🙈

久々のみくるんになってしまいごめんなさい…🙇🙇
見に来てくれた方ありがとうございます🙇❤️
もっともっと、みなさんとお話出来たらいいなと思いますっ!!
楽しく出来るように、企画考えなきゃねっ!!
これからは、ちょこちょこみくるんしますので、また来てくれたら嬉しいなっ😂😂😂
Seira Channelを宜しくお願いします❤️🙇笑

※みくるんをする時Twitterに告知してるので、Twitterのフォローお願いします🙇



今日はねっ!!
寮に来てますっ🐤🍀
すっごく、楽しい\( ˆoˆ )/
今日は、メンバーいっぱいいるよっ!!
楽しくて、寝れなそうだよっ😱笑

では、ばいばーーい( ´ ꒳ ` )ノシ♡chu







🌼コメント返し🌼

🌼shinichi-04さん🌼
コメントありがとう🙇
麻婆ラーメン美味しかったよっ!!
怪我は大丈夫だよ!👍
はなまる2個と100点ありがとうございます😊

🌼きいろいとりさん🌼
コメントありがとう🙇
美味しかったよっ!😋🍴
辛くなかったよ!!

🌼エイリあんさん🌼
コメントありがとう🙇
こんばんちー!!
痛い所大丈夫だよ😊
身長は大っきいのかな?!🙄
全然、長文おっけい嬉しいのでっ🙇❤️

そして、2回目のコメありがとう🙇
あらっ!!
麻婆ラーメン食べたのねっ💗😆
あらー、撮り忘れちゃったのか。😱
全然、リブログしていいよっ!
いつでも、リブログして👍






せいら🌼





🌼お願いがあります🌼

Twitterフォローしてない方、是非フォローお願いします!!
@yuzuki_seira

ここだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます。
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
優月聖羅 推しメン登録お願いします!!