*+semi四駆+* | ☆~小悪魔達とハンドメイドな日々~☆

☆~小悪魔達とハンドメイドな日々~☆

やんちゃな殿様とさらにやんちゃな姫様を育ててるシングルマザーの柚杞です♪

最近、ハンドメイドを始めて、販売も始めました(*^^*)
素人の作品ですがよかったら、そちらもご覧ください("⌒∇⌒")

今日から普通の生活に戻った柚杞です口笛

昨日はsemi四駆でした(*^^*)
柚杞一家も数年ぶりに参加してきましたよぅ🎶

瀬見には1時間前くらいに着いたんだけど、思ったより人がいてビックリ(o゚Д゚ノ)ノ

でも、会場が開くまで1時間…
チビ助様や姫様は黙って待ってられなくて、あっちに行ったり、こっちに行ったり…(^_^;)

そんな中、チビ助様が見付けてきた

5つ葉のクローバー🍀
よほど暇だったのね(笑)

やっと、会場に入れるようになったら、入るなりミニ四駆をいじるチビ助様おねがい



一方姫様は

デコシール貼り音譜

やっぱり、男の子と女の子は違いますね爆笑

いろんなコースがあり、撮影をと思ったのですが…

あまりの人で、なかなか撮れなかった( ̄▽ ̄;)

なので…



一足早いお昼のショットを照れ

その後、チビ助様はブロ友さんのおっかけに
(笑)
姫様はテレビ局のスタッフ達のおっかけに(笑)

柚杞、探すのが楽でした(笑)

ただ、二人ともあっちこちに行くから、あまりいい写真が撮れなかったのが残念です(>_<)

唯一撮れたのが、ブロ友さんとチビ助様との3ショットおねがい

ブロ友さん、ありがとうごさいました(*- -)(*_ _)ペコリ

チビ助様は、柚杞の知らないところで、ブロ友さんを通して、いろんな人と話してきたみたいでした(*^^*)

なかなか、人とふれ合う機会がないので、昨日は参加出来てよかったおねがい

柚杞の体調もあるけど、またミニ四駆を走らせに行きたいなぁ🎶

そんことを考えながら柚杞も楽しんできました( ≧∀≦)ノ

【おまけ】
そうそう、姫様はというと、テレビ局のスタッフに声をかけられたりして、緊張したらしいけど、テレビにも映りたかったみたいです(笑)

だから、ずっと後ろをおいかけてたのね( ≧∀≦)


テレビには映れないと思うので、家で記念撮影してブログに載せてあげるよ✨