*+消防演習+* | ☆~小悪魔達とハンドメイドな日々~☆

☆~小悪魔達とハンドメイドな日々~☆

やんちゃな殿様とさらにやんちゃな姫様を育ててるシングルマザーの柚杞です♪

最近、ハンドメイドを始めて、販売も始めました(*^^*)
素人の作品ですがよかったら、そちらもご覧ください("⌒∇⌒")

腰痛に悩まされてる柚杞ですえー

今日は、姫様の年長になり初めての行事おねがい
消防演習に出演でしたウインク

消防のハッピを着てパラバルーンや歌と躍りを披露してきました爆笑

年長になり初めての行事だったけど、みんな上手に披露してましたよ照れ

そして、出演が終わってからは、花見をしながらお弁当を食べてから、消防演習の水上げを見てきたのおねがい



今年もすごい迫力でしたウインク

桜も散り始めたけど、来年も楽しみだなぁおねがい