2024-01-09
宝塚歌劇 星組

RRR√Bheem

マチネ公演を観劇してきました~


まずは、映画版宝塚版の違いから指差し


アメブロの絵文字とかに慣れていると

ワードプレスに慣れるまでが長い、、(改行とか、、)

朝から4回くらい下書きが消えて悲しい悲しい

 

ネタバレあり注意

⬇詳細はワードプレスにて⬇

 

ビガビガとライト雷


久しぶりに、芝居でもライトが

激しく点滅していて帰り道から

頭痛がしてしまいました不安


3時間にも及ぶ大作を、綺麗にカットして

ほほ1/3におさめているため

映画を見てから観劇することをオススメします


カットされている主な場面

父とラーマ、村の男衆の訓練銃

(父の潔さの感動シーンとラーマの射撃の成果への感動が薄め)


動物総動員大作戦トラ

(なぜ、ビームたちが塊肉を密かに運んでるのか不思議になる)


キャサリンのサイコパスナイフ

(私物の棘付きの愛用品は出てきません。。

その分、気が付くとキャサリンが舞台からいなくなっている

映画版での血が出てくる場面は宝塚版では基本カットカチンコ)


もどかしいビームとジェニファーの意思疎通くもり

(「マダムジャナイワ、ジェニー~」の場面もなしなので、

上手く英語が伝わらないけど、楽しく過ごす場面が欲しいキラキラ)


などなど


イベントバナー



 

 

次は各キャラクターの感想にしようかな?


⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


PVアクセスランキング にほんブログ村