2024-01-05


お正月旅行~近鉄奈良~


お正月から奈良へ旅行に行ってきました門松




和風れすとらん春日

到着したので、最初にランチをいただきますお願い

(詳しい記事はワードプレスに書きました~)


いつもは激混みですが、良いタイミングで

入店できたので待ち時間無しでした~


後から後から人が増えてきてホッにっこり


イベントバナー


せっかくなので、大和肉鶏御膳にしました~スプーンフォーク


おせち具材も楽しめて大満足ハート



 

  私の新年の抱負はズバリ!

「俯瞰」


⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村