TODAY'S
 
奈良のベーグル専門店🥯LoL-bagel&cafe-


2023-08-30



ホワイティうめだ

泉の広場のフードイベントコーナー

「CHIKAMISE」で、またまた気になる

お店がありましたので覗いてきました指差し


ほうじ茶ベーグル

珍しくて、温めると香りが倍増して

さらに美味しく感じましたピンクハート

クランベリーベーグル

酸味がキツくない、ほのかさなので

歯に染みないルンルン

シナモンレーズンベーグル

王道なので、こちらもまじかるクラウン

シナモンガッツリ派には物足りないが

初ベーグルにはぴったりキラキラ

 


奈良のベーグル専門店

LoL~bagel&cafe~

ベーグルアンドカフェ ロール

8/29から9/4まで

小麦にもこだわり、

国産の奈良県産「福飛鳥」⛰️

北海道産「夢カップ」🌾


珍しく牛乳も使用し

さらに鹿児島県産サトウキビ100%

なので、もちふわくもり

顎の力が疲れた夜でも気軽に食べられたよだれ


カバーマークのスキンケアファンデ付き

eclat 2023年11月号

 


温め方も2通り書いてあって有難いお願い


思っているよりも、べしょべしょに濡らして

レンジ700Wで40sでも上手く温められましたドーナツ


ふかふか、ふわふわニコニコ


保存料不使用なので

即冷凍しましたが、

レンジやトースターで焼くと

元のフワフワになるので

とても良かった飛び出すハート


Amazon季節先取りセール開始!

いま気になってること

同じネタで投稿する

 2023年8月2日に初めて

クロテッドクリームブランド

Rodda's(ロダス)に

キャロットケーキにんじん

があると聞いて参戦するも、、


2023年9月1日

19時時点で売り切れ悲しい


他の投稿ネタを確認する

 

⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
他の関西グルメブログ一覧に飛びますスマホ
応援よろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村