2023-07-30

シネ・リーブル梅田にて

古の王子と3つの花

を見てきました



「ディリリとパリの時間旅行」

ミッシェル・オスロ監督最新作

 

 パンフレット

まず、絵が綺麗カラーパレット

引きでじっくり観察したい欲目

ということで

GET指差し



在庫が少なくなってきたのか

私の前で裏へパンフを

取りに行ってもらいましたランニング


絵本も3冊3種類あり、

輸入品ということで

とても素敵な装丁ではありましたが

手が出せず笑


3つのお話に登場する

各国の伝統的な建物

お菓子衣装や舟

彩りや装飾が素晴らしく

一瞬では細部まで見られないので

パンフレットが必須!


鑑賞後も場面場面を

思い出しながら

2度3度、何度でも楽しめますほんわか


ネイルシール



思わず、購入してしまった

ネイルシール手


使うの勿体ないから

これに似たデザインにしてもらうか

出来るように練習しよう指差し


クシュ王国・エジプト

フランス・モロッコ

の歴史あるデザインなのだろうか、、

練習、頑張ろーマニキュア


次からストーリー感想文にします~ふんわりリボン


第1話

 ファラオ


第2話

 美しき野生児


第3話

 バラの王女と揚げ菓子の王子


以上、むびむびmovieでしたカチンコ
⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 OL日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村