2023-07-26

阪神梅田本店
2F食祭テラス

アイスクリームくまアイスバケーション


2023/07/26
2023/07/31




初日に駆け込んだぜ記録指差し


 事前チェックしていたお店たち鉛筆


・ジェラテリア リントッコ(兵庫:宝塚)

甘夏アールグレイ🍊

15時前には完売あんぐりアウチ!!

最近、宝塚とついているだけで

推し活になる気がしてしまう知らんぷり


・ともみジェラーto(京都:五条)

Sayoko(レモン茗荷)🍋

イートインは28日から販売されるとの事で

テイクアウト分を購入スプーンフォーク

(パッションフルーツレモン茗荷)

ショップカードとシール入れてくれたので

またしっかりとレポしたいと思います!


・アミコーノ 自由が丘(東京:自由が丘)

日替わりでプラムソルベ🍑


・ジェラッテリア&カフェ リカリカ(大阪:堺)

ラズベリーミルフィーユ🍓


まず、朝一番に駆け込んだのが、、


 ジェラッテリア&カフェ リカリカ

大阪・堺


すもも&ほうじ茶

をGETハート


さっぱりとした酸味は優しいすもも

クリーミーで濃厚かつ後味はすっきりなほうじ茶


ここから、ダッシュで
梅田芸術劇場へ走り宙組公演
大逆転裁判」を鑑賞物申す

お昼を食べてから
再度、催事へ向かう頃には
15時前

リントッコ(甘夏アールグレイ)も売り切れ
リカリカとアミコーノは長蛇の列驚き

 ともみジェラーto

京都・五条

珍しく
ともみジェラーtoさんが空いているので
行ってみると
イートイン販売は金曜日(28日)から
とのことで、
幸運にも
限定15個のパッションフルーツ
チェックしておいたレモン茗荷
を無事にGET!



しばらく冷凍庫で保管してもらっている間に

 アミコーノ 自由が丘

東京・自由が丘

プラム&白いチョコミント


プラムは、すももと少し違い

きゅっと酸っぱく

でも、酸味の中に

しっかりとした甘味を感じました


味が濃いくるくる
皮ごと刻み込みました感がある手

白いチョコミント
クッキーチョコっぽくて
甘すぎることも無く
ミント感が薄目なので
こちらはチョコミント挑戦してみたい
という人にいいかもハート

インパクトの強い
31(バスキン・ロビンス)
スーパーチョコミントが好きな私は
夏に恋しくなる、
北見ハッカ飴みたいだと思いましたクローバー


⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
他の関西食べ歩きブログ一覧に飛びます~
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村