天神橋筋商店街

元々パン屋さんパン

DUCE MIX BAKERY

何回かは購入してたので、

ちょいとショックだったガーンあんぐり


SAVVY2023年10月

「梅田グランプリまじかるクラウン


同じ場所が5月から

新しくおむすび(おにぎり)屋さんおにぎり

になっていましたので

朝食としてGETしてきました晴れ

 

============================


7:00~売り切れるまでOPEN!!

秋田県産一等米の「ミルキープリンセス」

おむすび専門店

「おむすびボンボン」

シンプルな塩むすびから炊き込みご飯

玄米の王道なおむすび具材まで豊富な品揃え

 朝から開店しているのが有難いお願い




今回、購入したのは

鶏とごぼうと人参のたきこみおむすび

ちりめん山椒

次に狙っているのは

さけ柚子こしょうマヨ

玄米有機みそ

 

寝ぼけまなこで写真撮影スマホキラキラ

大きさが分かりやすいかなと思って

定規並べてみたけど、、そうでもなかった泣き笑い

 

朝から緑茶を淹れていただきますお茶

 

ふわふわで小ぶりなおむすび、

こだわりのお米は香りもよく

ふたつともペロリと平らげてしまいました。

玄米だと更に香ばしさ

味わえそうなので

次回も期待!!


⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村