2023-06-24

 TODAY'S
 
~間借り珈琲~午後の喫茶マイニチ

 
キャロットケーキ
を確保してきました~よだれ

キャロットケーキの
形というか種類が
スクエア四角グリーン
パウンドパン
カップケーキカップケーキ
とあり食感が下にゆくほど
柔らかく口の中でほどける
そうですびっくりマーク

同じお味でも食感が異なることで
印象が変わることって多いのでとても気になるニコニコ

ずっと、ずーっと食べたくて
でも実行に移せなくて
だった念願のキャロットケーキにんじん

詳しくは、こちらのブログにて


⬆こちらで感想を書いている商品は⬆
THE ベーシック
(フロスティングなし)
有機くるみとオレンジ
(フロスティングなし)
有機ピーカンナッツとアーモンド
(フロスティングあり)

 ⬆めちゃくちゃ優しい飛び出すハート

教えてくれたびっくりマーク


午後の喫茶マイニチさん

の密着取材を撮影されていましたカメラ


わーい、放送楽しみだなぁ目がハート

7月初旬予定


入手するのが放送された後から

また激戦になるだろうね~


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

間借りを卒業されて今年の4月から
難波に新オープンお祝い


Base Shopでの入荷を待つのもあり
⬇下に貼ってある楽天からも購入できるらしい⬇
THE ベーシック
(フロスティングなし)
有機くるみとオレンジ
(フロスティングなし)
有機ピーカンナッツとアーモンド
(フロスティングあり)

明日も食べられる幸せハート
カップケーキ型の
感想は次に続く~指差し


イベントバナー

 

 キャロットケーキまとめ



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



..........

 

以上、日々ぼーのぼーのでしたあしあと
 
⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村