2023-05-03
宝塚歌劇の殿堂
行ってきました指差し
海辺のストルーエンセ波


配信で今作を見ましたが

やっぱり実際に感じる色味

素材感とカメラを通した雰囲気が

全然違うように感じました指差し



思ってたよりも、若いから

リボンも多めなお衣装ふんわりリボン


 

またまた、引き続いて
an anに星組さんが
登場するらしい~目がハート

蒼穹の昴 デュエットダンス

加工してないのに、虹色に輝いてるキラキラ



フィナーレ 階段降りお衣装ぽってりフラワー


華やかかつ、繊細

柔らかそうでいて

重厚感が溢れているニコニコ



素敵すぎる、ずっとここに留まっていたい真顔



ル・サンクを見ながらお衣装見返すと楽しいキラキラ

以上、勝手に鑑賞感想文でしたびっくりマーク

なかなか、写真が溜まっていくぜ~


⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村