最近ポチったもの My purchases


2023/05/09
20時から楽天お買い物セール
始まりましたねほんわか

早速色々とポチッたので
記録しておきます~

なんとリピートして
購入3回目の
遮光99.9%のつば長帽子
そして、50%offクーポンあり

Loo&C


Pick Item

2度目がホワイト(2022年8月)
そして、今回が
再度、ホワイトを購入しました~ニコニコ

ホワイトの2022年版と
2023年版の進化をご覧あれ~びっくりマーク

顎紐が取り外し可能なので
家で丸洗いできるのが嬉しい

型崩れの心配もなかった飛び出すハート



上:ネイビー(色が濃くて黒に見える)

下:ホワイト(裏地が黒なのでグレーに見える)


仕事で野外作業が多いので

大活躍してます

年1で買い替えるハット


ちなみにネイビーは、
最初は真っ黒に見えました目
何度が洗ったのでネイビーらしくなりましたが
おでこ付近の汗染みが酷くなったので
こちらも、そろそろ買い替えかな?

で、今回のホワイトがこちらパー

めちゃくちゃ白やあんぐり

上:2023年版

下:2022年版

プラス

今回購入のネックガード

水に濡らして絞ると超冷感らしい音符


内側の色がから

灰色に変更されたことで

表の見え方が変わったみたい電球


そして、割引のうちに
クールネックガードも買った炎
5月の奈良でこの日差し
今年は国内旅行も控えているので
念には念を~

 

 

ちなみに、5/9注文で

5/13届きました~指差し



⬇ これさ、もう完全防備だよね~⬇

いつの日か試してみたいけど

ベージュは嫌なのよね

顔がベージュやのよ、、泣き笑い

 

UNIQLO


汗っかきの私が探し求めていた

一枚で着れるタンクトップ(ノースリーブ)


Pick Item

 

表地が綿97パーセント

裏地が綿95パーセント

 という素晴らしさ

今ならセールで2枚割引してるので

買ってしまったびっくりマーク


インナー感がないので

上に一枚羽織ればOKうずまき


ちなみにインナーなので

Mサイズにしてみたニヤニヤ

伸びるやろし




1000円台のスイーツもおすすめです~

 

 


以上、日々ぼーのぼーのでした~


⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇


にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


今月買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する