TODAY'S
 
本気のたまごサンド

 

 天神橋筋商店街の

天三にある

Orange Fields Tea Garden

に行ってきましたコーヒー


オススメはフレンチトーストらしいですが

ランチをしに訪問パン



12時ぴったりに到着!

後から後から予約の方たちが入ってきたので

タイミング良く座れたのが奇跡でした笑


 


今回のお目当ては、

本気のたまごサンド

&

ホットチャイ


卵の大幅な値上がりで

たまごサンドも値上げしてました大泣き


yours+ours

 


ミニ食パンを丸ごと使用した

ボリューミーな逸品

濃厚な卵と口の中をスッキリさせてくれる

スパイス紅茶が相性抜群でした飛び出すハート

サンドと共にミルク入れず、半分

食後は、まろやかにミルクを入れて頂きました牛あたま


前回は、

Orenge Fields Bread Factoryで

いちごサンドを食べたのでぽってり苺


今回は、しっかり

ランチを食べられて

嬉しかったですよだれ



また、来たいなぁ~カップケーキ


私のごはん

 

Amebaグルメ部

 

以上、日々ぼーのぼーのでしたびっくりマーク

⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ