TODAY'S
 
クッキーの魅力クッキーのプレゼント2023


阪急うめだ本店

「クッキーの魅力2023」

に参戦してきました笑


絶対に外せないものは

阪急フードオンラインで

予約済

3/6に到着してワクワク

開封の儀びっくりマーク


婦人画報のスイーツお取り寄せで

第1位を獲得されたたかやマルシェ 


阪急オンラインストアは

モッピーを介すると

更にポイント貯まるので嬉しいニコニコ

モッピーでポイ活はじめました~コインたち

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

楽天市場Qoo10
よく使う阪急・阪神オンラインショッピングも対象

NUROモバイルの新規契約+1250pt
口コミで+30pt
GUNZEオンラインで購入+1060pt
阪急・阪神オンラインショッピングで購入+31pt
2371円になって戻ってきたから
日頃使ってるサイトが多い方は
モッピーは、お小遣い稼ぎの
ポイントサイトとして優秀と思ったコインたち

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まずは、

お取り寄せ本命クッキー

たかやマルシェさんの

塩サブレ4種缶


コース仕立てのクッキー缶ハートのプレゼント


上段写真の右から


セップ茸きのこ

(セップ茸がフランス名

ポルチーニ茸はイタリア名だと

いうのを初めて知ったびっくりマークそりゃ好きなはずだわ)


癖強いサブレで、4種の中で最も香りが強め

さっぱり系のお酒と合わせると良いかもキメてる

好き♡♡♡♡


トマト🍅

爽やかでフレッシュ

フルーツトマトという感じで

ぱっと口の中で香りが花開くバイバイ

好き♡


山椒

こんなにも山椒の旨みと

爽やかさが凝縮された

スイーツは初めて

品格溢れてて最高目がハート


食事前に山椒を食べると

その後の甘みや旨みが強く感じられるから

食事と組み合わせて食べることをオススメ


前に山椒食べてから柿を食べたら

味が濃熟の深みあるフルーツに変化してて

驚いたことある泣き笑い


ホテルのビュフェやランチ・ディナーの

食前サブレとして提供してほしい知らんぷり

オプションでも可


プレーン

コース仕立てならば

まずは、

シンプル・イズ・ザ・ベスト

シンプルなものが1番

腕前を感じられるとはことのことか!?

感謝と感動、有難うお願い


 


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

たかやマルシェ


フランス料理の高山シェフが

追求した

華やかなブリオッシュ食パン

や焼き菓子を楽しめる

テイクアウト専門店


保存料不使用で無添加


食卓を彩るフレンチ惣菜やオリジナル調味料も

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


イベントバナー

 


線

たかやマルシェ

 実際に店舗に購入してみたいよだれ


↓お店のインスタ↓

 

缶も可愛い、、ニコニコ






⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村