2023-02-06


阪神梅田本店 いちごとチョコフェス


イチバンヤ フルーツ

贅沢あまおう苺サンド

まるで、ショートケーキでした~ショートケーキ

甘さ控えめが好きなので、
基本的にフルーツサンドを選ぶ
と美味しく食べ切れる指差し


イベントバナー


パンから真っピンク!?


そして、2つの味が1個で楽しめるの嬉しいニコニコ


軽めのクリームと、

香りと甘みの強い丸ごとあまおう


カスタードと、食感を楽しめるカットのあまおう


 阪急大阪梅田駅店があるぞ目

いくかールンルン


・──*──୨୧──*──・

大人が喜ぶバレンタインギフト

やっぱり、お取り寄せグルメかな~

自分へのご褒美スイーツスプーンフォーク

同じネタで投稿する

 

いつの日か、おすすめされていた

八百甚のフルーツサンド

食べてみたいなぁ~よだれ


 これかな?

意外と綺麗だったキラキラ

他の投稿ネタを確認する

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

以上、日々ぼーのぼーのでした~

 ⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村