贅沢な恵方巻き


 お昼にネットサーフィンしていたらスマホ


DEAN & DELUCA、

シェフがつくる“贅沢な恵方巻”

が目に飛び込んできたひらめき


めちゃくちゃ、美味しそうよだれ
  • まぐろと鰤の海宝巻

  • 和牛ローストビーフと菜の花の柚子巻

  • 海老とサーモンの恵方巻

え、ローストビーフサーモンが気になる指差し

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

個人的によく食べる巻寿司は、
古市庵の「うず潮巻きうずまき
コスパ激良しな何時食べても美味しい寿司びっくりマーク
よく、デパ地下閉店時間セールでお安く
購入できるので好きルンルン


 デザート恵方巻きと称して、

京都 東山茶寮 宇治抹茶の

モンブランロールとかもいいよねキメてる


プロの味だと感じた料理

同じネタで投稿する

 

寿司デパ地下の寿司とかおにぎりおにぎり

なんだろ、味がしまってる

米は大事なんだなと思うニコニコ


他の投稿ネタを確認する

 

ランキング参加中笑

⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村




 



モッピーでポイ活はじめました~コインたち

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

楽天市場Qoo10
よく使う阪急・阪神オンラインショッピング
対象らしく、、
もうちょい早めに始めれば良かったかなと
思いつつ、まだ遅くは無いはずなので頑張ってみます看板持ち